Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 21日 ( 1 )

d0010012_2051744.jpg

TERRA家が福岡から大阪の実家に帰省してきているので、
約1年ぶりに会うことが出来ました。
どこで遊ぼうかと迷ったのですが、
結局、最近我が家がハマっている大台ケ原に決定、ぷらむ家、チョコ家もお誘いして
ご一緒して頂きました~。
今回場所を決めるのが遅かったので、キャンプサイトは満杯状態でしたが、
車だけを駐車させてもらうことが出来たので、お弁当持参で遊ぶことにしました。

皆より一足先に到着したので、チョコちゃんと早速川遊びに出掛けることにしました。
8月というのに水温が低く、腰まで水に漬かれないぐらい、思わずブルブルきそうです。
d0010012_2162572.jpg
チョコちゃんは泳ぐより潜りが得意~。

d0010012_2173776.jpg
くららもマネて潜水チャレンジ


d0010012_2056983.jpg
こんなところで謎の生物~河童を発見! 


すぐにTERRA家、ぷらむ家も到着し、川へ放流開始。
d0010012_2131195.jpg
河童のチョコ姉ちゃん、早速ぷらむちゃんの餌食に・・・。
上に乗っかって襲い掛かり、まるでイルカに乗った少年状態です。
背中に乗ってすい~と泳いでました。


d0010012_21112272.jpg

この日少し足の調子の悪かったチョコちゃん、少し陸で休憩しようね。
笑顔が可愛いべっぴんさんです。
d0010012_21143251.jpg

この日もぷらむちゃんのジャンピングチューが炸裂してました。
チョコ姉ちゃんにもディープキスが出来たし、ご満悦だったかな♪
TERRA家の皆さん、遠いところ遊びに来てくれて有難う。
今度はお正月に会えますように。。。
[PR]
by flat_kurara | 2006-08-21 21:25