Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 13日 ( 1 )

今度はkevin亭なのだ♪

d0010012_20132017.jpg


先週の土曜日、kevin家にお誘い頂いて、串カツパーティーをしてきました♪
kevin君の病気がわかって以来、色々心配があったのだけど、
とにかくこれからの事を前向きに頑張ろうと奮い立たせ、
またまたkevinパパさんに腕をふるってもらったのです。
d0010012_20225352.jpg

当のkevin君ですが、病気とは思えないほど元気元気~~。
美味しい匂いに耐えられず、『僕も仲間に入れて~!!』ってノリで、
大アピールです。 そんなkevin君が大好きなんだよね~~♪
元気な証拠です。
d0010012_2029951.jpg

さてさて、今回はシェヴァ家、ぷらむ家、クー家と我が家が集まったのですが、
ダンナさん達は初めてパパのお料理のご相伴です。
実は奥様’Sだけ何度もこんな美味しいお料理頂いてたのだ~。
恨まれるところでしたぁ(笑)

串カツはとても綺麗で、まるで高級串揚げやさんに来ているような出来上がり。
今までうちで食べていたのは何だったのだろう??なんて思うぐらいです。尊敬!!
子持ち昆布、車えび、カキ、蓮根のカレーミンチ詰め、シイタケの肉詰め、
牛肉、アスパラなどなど、こんなに頂いていいの?ってぐらいお腹いっぱい頂きました。
そして最後はパパさんお勧め、ほうじ茶のお茶漬けでしめてっと。。。。
とにかくすごかったです~~!!
お酒もはいって、しあわせな気分の1日だったのです。
本当にご馳走様でした。
そして今回色々準備やらサーブそしてお片付けまでして下さった、
お兄ちゃん、そしてパパさん、ママさん有難うございました。
[PR]
by flat_kurara | 2006-12-13 13:14 | ワン友とのお集まり