Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 04日 ( 1 )

退院できました。

今朝何とか退院の許可がおり、帰宅できました。
1日中点滴して安静していたからか、入院したときよりも、
ぐんと元気な様子です。
ひと通りの説明を受け、精算を待っている間も、
診察室のドアを鼻でこじ開けて入ろうとするし(爆)
入院生活もまんざらでもなかったのかな?
それとも処方食がもっと食べたかったのか。
そうそう、この処方食、べらぼうに高いのに、
1日の標準量は何と8カップ。
3キロパックなんてあっちゅう間だよ~。
今は1日量の2/3を4回に分けて食べるので、
3時間ごとに食べてる感じなのです。
普通のご飯に戻ったら耐えれるのかな~?

これから様子を見ながら、調子が悪くならなければ、
来週に通院すればいいそうです。
そして落ち着いたら、今度は背中の手術が待ってるのよね。
少し辛抱しないといけないけど、仕方がない。
1日も早くお遊び復活できるように頑張ります。
[PR]
by flat_kurara | 2007-02-04 23:32 | くららの毎日