Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ワン友とのお集まり( 20 )

ポカポカ陽気

d0010012_21574452.jpg

先週末はポカポカ陽気の1日でしたね。
朝方いつもの公園に出掛けたものの、
黒子ちゃんには日差しがこたえるのか、
木陰でハァーハァー
お友達のラム家にメールすると、パートナーズ湯浅へ出掛けるとのこと。
折角のいいお天気なので、追いかけて行ってみようかと
慌てて準備して行って来ました。
すでにプール開きもしていて、きれいな水が真っ黒けになるぐらい
堪能することができました。
d0010012_2233583.jpg

winちゃんとはまるで姉妹ように仲良し
久しぶりに元気な様子が見れてほっとしました。
[PR]
by flat_kurara | 2011-04-05 22:08 | ワン友とのお集まり

Sママお誕生日会

d0010012_2049213.jpg

d0010012_20493558.jpg

今週の月曜日はシェヴァママの記念すべき○○才のお誕生日ということで、
奥様’Sでささやかながらお誕生日会をしました。
シェヴァママの中華かエスニック~♪というリクエストに応えて、ヒルトンウエストの桃谷樓に決定。
ゆっくりお料理が出てきたのもあるけれど、
なんと3時間半もかけて、しゃべるしゃべる♪♪ 
きっとこのまましゃべり続けたら、夜の営業まで食い込む勢いだったので、
ひとまず解散、その後場所を移して話が続いたのは言うまでもありません。
いや~、めでたい1日だったわ。ホント
シェヴァママ、これからもずっとずっと
健康で、和歌和歌しく、違った!若々しく美しくあってくださいね~♪
[PR]
by flat_kurara | 2009-08-05 21:32 | ワン友とのお集まり

再会

古座でお世話になったアンディ君と地元のK公園でお散歩デートをすることになりました。
クーちゃんやぷらむちゃんも一緒にお付き合いしてくれることになり、
あっという間にワンズもヒトも仲良くなって、賑やかで楽しい再会となりました。
d0010012_22203081.jpg

案内したのは地元のK公園、ここは高低差のある広い敷地に
ほとんど野原のような自然を残した公園、くららも大好きな場所です。
夕方の早い時間だったので、ワンズにとっては少し暑かったかな。
それでもボール命のアンディー君とクーちゃんは最後までボール取り競争を楽しんでました。
どうしてもクーちゃんの持っているボールが気になるアンディ君
d0010012_22255716.jpg

1時間ほど公園内を散歩した後、これまた地元のichirin coffeeで早めの夕食をとりました。
ここは本格的な釜があり、ピザもサクサクで美味しいです♪
d0010012_2236126.jpg

テラスを陣取って長居していたにも関わらず、
お店の方もとっても親切でフレンドリー、最後には記念写真まで撮ってくれました^^
ドッグカフェでなくても、こうやって犬連れで入れるテラスのあるお店って助かるわ。
ホント古座で初めて会って、地元で再会して、仲良くなれて・・・不思議な感じだけど。
愛すべきフラットのもたらす縁はスゴイな~!! 
d0010012_22361569.jpg

d0010012_22362946.jpg

[PR]
by flat_kurara | 2009-05-28 23:10 | ワン友とのお集まり

奥様’s会

今日は久しぶりの奥様だけの会『奥様’s会』、
帝国ホテルの近くにあるスフィーダアルチェントロでランチしてきました。
アラカルトの中から3品選べるコースを選択、デザート、飲み物がついて2500円也~。
それぞれ頼んだものを人数分で取り分けてもらえるので、
ちょっとづつたくさんの種類を食べれるので、かなりのお得感~♪
もちろんお味、盛り付けともに申し分ない。
食べるのに夢中すぎてメインの写真な~し。 
d0010012_21522839.jpg

私達の犬談義が聞こえていたのかな・・・ソーサーにスヌーピー、足跡、ウッドペッカーがチョコであしらわれてましたっ♪ うひゃ 可愛い♪
d0010012_21582267.jpg

食事のあとはケビン家におじゃまして、
ぷらむままの○○才のお誕生日を祝いました~。(まだまだ若いのですが、
いちおう丸秘で)
もちろんこのお方も一緒にお祝いしましたよん~。
デカデカぱぴぃ『エヴァン坊ちゃん』
d0010012_2211050.jpg

[PR]
by flat_kurara | 2009-01-21 22:07 | ワン友とのお集まり

ヘクセンハウス

この土曜日、シェヴァママにお誘いしてもらって、
ヘクセンハウス作りに励んできました。
去年はどうしても予定が合わず参加できなかったので、
2年ぶりだったのですが、なかなか思ったようなものが出来ず、大苦戦。。。
これが今年の作品、色を使いすぎてまとまりがない~~
大阪のおばちゃん風になってしまったかも。
d0010012_22512123.jpg

d0010012_22514217.jpg

d0010012_22522514.jpg

時には冗談を交えて、また真剣に作成したりと
あっという間の4時間でした。
シェヴァママをはじめ、ご一緒してもらった皆さん、本当に有難うございました。
それにしても、ジンジャークッキーって甘くていい香り♪
せわしない時間の連続を、すこしゆっくりとどめてくれるようで、不思議。
[PR]
by flat_kurara | 2008-12-01 23:06 | ワン友とのお集まり

BBQ NIGHT!

折角の週末なのに雨、雨、雨。。。
土曜はパパも出勤し、1日ダラダラと過ごしてしまったので、
日曜は午後からお天気回復するという予報を信じて、
目覚めてみると・・・
ガックリ~~
今にも降り出しそうな怪しいお天気、
川遊びはあきらめて、1日どうして過ごそうかと思っていたら、
シェヴァママから『こっち方面に遊びに来ない?』との天使の声が♪
ということで、シェヴァ邸屋上にてBBQすることに決定!
ケビンパパが美味し~いお肉を用意してくださり、
nov's barもオープンし、ヒトはウマウマBBQを楽しみ、
ワンズは特設プールを満喫しました。
d0010012_23542858.jpg

大きなプールに大満足のふたり

d0010012_23551494.jpg

シェヴァちゃんとはひとつのボールを両側からかじり合いして、うま~く遊びます。
d0010012_23561643.jpg

エヴァン君もずいぶん大きくなりました
d0010012_23572549.jpg

クーちゃん(手前)はやっぱ一番の迫力で、他の子が食べようとすると一喝!
エヴァン君(奥)だけには大目にみてました。
まだパピーちゃんだからか、それとも男のコだから??
一番の弱チンのくらら、美味しそうな骨を前にしてなかなかありつけません。
d0010012_23575091.jpg

くららはお決まりの温泉ポーズ 
d0010012_23583323.jpg

絵になるシェヴァちゃんとパパさん
d0010012_055019.jpg

楽しかったね♪  
[PR]
by flat_kurara | 2008-08-25 23:47 | ワン友とのお集まり

buon compleanno!!

d0010012_21493539.jpg

クーちゃんママの○○才のお誕生日を祝って、
いつものメンバーでランチパーティーをしてきました。
場所はmode di ponte vecchio  梅田のど真ん中にあるビルの30階にある眺めの素晴らしい素敵なお店です。
平日のお昼だというのに、何だかセレブーーな感じの人でいっぱい!
d0010012_225498.jpg

お昼まで会社でお仕事をして駆けつけたのですが、
こんなお店で優雅にランチしている人ってスゴイな~なんて思いながら、
しばしのリッチな気分に浸ることができました。
d0010012_2292871.jpg
全員で『ハイ、ポーズ♪』。

d0010012_2214760.jpg
この1年も人もワンも健康で楽しい1年になりますように。
[PR]
by flat_kurara | 2008-08-20 22:21 | ワン友とのお集まり

連休初日

土曜日は朝から湯浅に泳ぎに行ってきました。
連休初日なので、渋滞を予想してかなり早い時間に家を出たのですが、
2時間半ほどかかり9時前には現地に到着しました。
受付をするや否や、『先に行ってきま~す!!』とばかりに、
プールへ猛ダッシュのくららさん。
d0010012_22112080.jpg

d0010012_22155485.jpg

しばらくすると湯浅常連チームの偶然ラムちゃん&くるみちゃん達がやってきました。
久しぶりのラムちゃん、ちょっとスリムになってますます元気な様子。
一方の茶ラブのくるみちゃんはというと・・・
d0010012_22291577.jpg

誰かの背中に乗って泳ぐのが大好き♪今日のえじきはラムちゃん
(ぶくぶく~とほとんど沈みかけてるんですけど)

夕方からシェヴァ邸の屋上でBBQ&エヴァン君の進水式だったのですが、
最初から最後までプールで遊んでたのは、くららだけだったような・・・
d0010012_22343580.jpg

エヴァンくんの遊ぼうよ~攻撃も大人気なく、
『わたし、疲れてるのよ』と言わんばかりにベッドを占領するくららさん。
d0010012_2236681.jpg

お月様も幻想的、また近くで花火もあがり、
d0010012_722854.jpg

d0010012_22413074.jpg
次から次へとカクテルをシェイクシェイク It's nov's bar

d0010012_22433987.jpg

大人の雰囲気でノブ・クルーズこと、クーちゃんパパがカクテルを作ってくれ、
夏の長い夜を楽しんだ1日でした。
[PR]
by flat_kurara | 2008-07-19 22:05 | ワン友とのお集まり
ジルママさん家のクロエちゃんが、
大阪に約1ヶ月の予定でケビン家に滞在することになり、
早速野生のランにお誘いしてみました。
d0010012_2213848.jpg

2ヶ月前に初めて会ったときの、パピパピちゃんのイメージでいたのですが、
もうすっかり体も大きくなっててビックリ!
物怖じすることなく、お姉ちゃん’Sともうま~く遊べてました。
d0010012_2281484.jpg

シェヴァ姉ちゃんとの引っ張りっこが楽しい♪
d0010012_229552.jpg

シェヴァちゃんもうま~く遊んであげてます。
d0010012_2211251.jpg

そうそう、最近ダイエットに成功したくららさん、
今だから言えるけど、マイナス3kg減の26kg台突入!イェイ(前が肥えすぎなだけ?)
d0010012_22134650.jpg

ボール集めに夢中のクーちゃん
d0010012_22142538.jpg

ケビンパパに夢中のぷらむちゃん、ジャンピングハグ&チューがたまらんのだ♪
d0010012_22161287.jpg

横顔美人のシェヴァちゃんと、大人顔になってきたクロエちゃん、
1ヶ月の間にどんどんと心も体も成長するんだろなぁ~。
[PR]
by flat_kurara | 2008-03-03 22:19 | ワン友とのお集まり
d0010012_2183856.jpg

さっき帰って来ました! え?どこからって??
とにかく凄かったです。オペラ座の怪人
四季フリークのクーママにチケットを取ってもらい、
ぷらむまま、シェヴァママと4人で行って来ましたよ。
何と前から4列目のど真ん中~~。
俳優の表情ははっきり見えるし、歌声はビビビーンと心臓に響くほど、
仕掛けが頭の上に落ちそうなぐらい近づくし、
すっごいド迫力~~
最後のカーテンコールの時には思わず立ち上がって、
スタンディングオベーションで大盛り上がり~~、感動、涙で終わりました。
すっかり四季にハマったかも。
行ってよかったぁ♪
[PR]
by flat_kurara | 2007-10-31 21:15 | ワン友とのお集まり