Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

堀江巡り~♪

この日曜、週末の朝のお散歩仲間のラブラドールのピース君、ラムちゃん、
ゴールデンのレオちゃんと一緒に、ピース姉ちゃんに案内をしてもらい、
堀江周辺のカフェやショップを案内してもらいました。
前々から気になっていたものの、ワンズを連れて行くには、
知らない店にいきなり入れないので、よく堀江を知り尽くすピース姉に
前々から案内ツアーをしたもらおうと企画していたのだ。

まずはじめに訪れたのは『mothers』

d0010012_10313468.jpg
天井が高く、とても開放的で、本格的なイタリアンを味わえるそうです。
カフェタイムはテラス部分(芝生が張っていて気持ちいい)だけですが、ワンコOKです。
ちょうど私達が訪れた時間は、すぐ後にパーティーが入っていて、
ゆっくり堪能することが出来ませんでしたが、今度はぜひリベンジしたいお店でした。

次に行ったお店は『『SHUHARI』
こちらもテラスのみワンコOKです。
d0010012_10443854.jpg
d0010012_11211125.jpg

テラスはそんなに広くないけれど、人を眺めながらお茶するのもまた楽し。
d0010012_1105935.jpg

またペット専門ケーキ店『けんたのしっぽ』 (ここではハロウィーンのかぼちゃに入ったクッキーを調達しました。)経由、『vesta』や『ラブラドールレトリーバー』でお買い物をしたりと・・・
ずっと付き合わされたワンズたちは少々疲れ気味でしたが、
超がつくほど買い物嫌いのパパも、頑張って付き合ってくれた事だし、気の合う仲間とお喋りを楽しみ、今日は何だか嬉しい&楽しい1日でした♪
[PR]
by flat_kurara | 2005-10-11 11:14

里親を探しています

d0010012_22405938.jpg

皆さんにお願いがあります。
ゴールデンレトリバーの10歳の女の子『よしこちゃん』の里親になって下さる
暖かい家庭を見つける手助けをして頂けませんか。

残念なことに、よしこちゃんのご主人さんは病気で亡くなられてしまい、
今は大阪府能勢にある動物シェルター『ARK』に一時保護されているそうです。

性格も優しくおっとりさんで、いつもニコニコ笑顔の可愛らしい女の子です。
きっと大事に大事に育てられていたんだと思います。
新しい家族の一員となれば、暖かい優しい空気を運んでくれる子だと思います。
みなさんの力をお借りして、一刻も早く里親さんを見つけてあげたいのです。
どうか宜しくお願いします。
↓ 
詳しくはこちらをご覧下さい。

d0010012_2232335.jpg

[PR]
by flat_kurara | 2005-10-05 22:48

琵琶湖バレー

ぷらむママ、シェヴァママに誘ってもらい、琵琶湖バレーに女だけの遠足へ行って来ました。
ここは冬になるとスキー場として、関西にある少ないスポットのひとつで有名だけど、
もちろんオフシーズンのスキー場へ行くのは初めて。
久しぶりのぷ~ちゃん、シェヴァちゃんとのお遊びで、
ウキウキのくららを待っていたのは、恐怖のゴンドラ体験でした。
d0010012_2030196.jpg


More
[PR]
by flat_kurara | 2005-10-01 21:45