Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再び大台ケ原へ

梅雨入りしたというのに、雨があまり降りませんね~。
せっかくの週末にどこか遊びに行きたいな~と思っていた頃、
シェヴァママからお遊びしませんか~とのお誘いの電話。
『行く行く、もちろん行きま~す!!』と二つ返事でOKし、
先月に引き続き、奈良の大台ケ原に川遊びに行って来ました。
d0010012_21462259.jpg
メンバーは先回と同じ、シェヴァ家、ぷらむ家、クー家、ケビン家と我が家の5家族、
シェヴァパパも久々参加してくれました~~。

今回も松林オートキャンプ場に車を停め、以前行った地点より、
上流に上がって行きました。
と、行っても10分ほど上がったところなんだけど、
小さな滝があって、マイナスイオンたっぷり♪


d0010012_21531987.jpg
ワンズ達も大はしゃぎ~~中でもくららは、滝から流れる水流に逆らって泳いだりと、
グッドスイマーぶりを発揮してくれました。
その上の岩の上ではパパが滑ってすってんコロリン~~
もうちょっとで滝にドボンするところでした。
危ないと思ったんだよね~~
その次はぷ~ちゃんが、石の上でのけぞって、危うくドボンと
さすが、大阪人?お笑いコンビしっかり笑わさせてくれました~。


d0010012_2231942.jpg
またもや、シェヴァ嬢とぷ~嬢の戦い
どっちも負けてませ~ん。


お昼はキャンプ場に戻り、BBQの始まり~
お肉も柔らかくてウマウマ~~、かぼちゃの素揚げや
クー家の噂のフライドチキン、ケビンママの生ハムサラダに舌鼓を打ちながら、
楽しい1日が終わりました。


d0010012_2294411.jpg
ワンワンといつまでも、吠え続けるくらら。
シェヴァママにしめてもらいました~。
その前で『ヤバー』っと何故だかバツの悪そうなクーちゃん(笑)
[PR]
by flat_kurara | 2006-06-13 21:14