「ほっ」と。キャンペーン

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後の夏を惜しむように

d0010012_2151290.jpg

またまた天川に行って来ました~。
もう10月だし、水温もますます冷たくなってるし、今回が最後かな~ってことで、
朝5時に起床、6時に出発という気合の入れようで、遊んできました~。
d0010012_2111078.jpg

春先に行ったときよりは、さほど水は冷たくはなかったけれど、
長時間遊ぶには、この格好しかないでしょ・・・とパパにつられて私もウエットまで着ちゃいました。それも10数年前に作ったきり・・・
うぅ~~何とか入ってよかった。
つうか、こんなシチュエーションで着るとは思わなかった(笑)
d0010012_21141757.jpg

今年はこれで最後かな~~という横で、
パパが、あと一回ぐらい行こうと言ってます。 恐るべし・・・。
[PR]
by flat_kurara | 2006-09-29 21:04

キャンプ復活?

d0010012_22491320.jpg

この週末、まだひと泳ぎできそうな陽気だったので、
琵琶湖でキャンプをしているクー家、シェヴァ家をお邪魔しに行ってきました。
お馴染みのぷらむ家と我が家の4家族、4wanというメンバーです。
ひと足さきに到着したクー家のテント設営をちょこっとお手伝い、
昔キャンプしていた頃の、重い&面倒臭いのイメージとは大違い、
今のはすご~く軽くて、簡単に組み立てられるんですね。 カンゲキ♪
昔はパパも私もかなりのアウトドア派で、夏はウィンドサーフィンしに、日本海へ毎週のようにキャンプしに行った頃もあったのに・・・あぁ~~かなり昔の記憶。。。
四駆から今の車に乗り換えて、自分だけの遊び(サッカー)に夢中のパパさん、
『アウトドアは全てやり尽くした』なんて
キャンプからめっきり遠ざかっていた我が家、
みんなからのお誘いにもなかなか参加できないで、指を咥えてたのだ~
今回の実体験で、かな~り、こころが動いたみたい~。うふっ もう少しだ・・・ 

d0010012_22423981.jpg
ボロボロになったトイをしつこく奪い合うクーちゃんとぷらむちゃん

d0010012_22442355.jpg
ただ一人ウエットを着こんで、wanのお相手をしたうちのパパを、
用意する間、ずっと待っててくれたクーちゃん 可愛いのだ。


d0010012_765396.jpg
ひたすらマイペースに泳ぎ続けるくららさん。
[PR]
by flat_kurara | 2006-09-25 11:53
d0010012_21463215.jpg

先日ミナミで見つけたコレ、Jibbitz ( ジェイビッツ)くん。
色違いのクロックスを買おうかとのぞいたお店で見つけてしまいました。
4個セットで2100円と結構高いお値段。
甲の穴に内から差し込んでいるだけなんだけど、
結構心をくすぐるデザインでしょ。
何十種類ものパターンがあるそうです。
ちなみに、私がゲットしたのは、蝶、てんとう虫、ハート、ニコちゃんの組み合わせ。
[PR]
by flat_kurara | 2006-09-18 21:55

神戸で一泊

d0010012_23425335.jpg

金曜の夜、仕事を早々に終え、
神戸のホテル オークラにお泊りに行って来ました。
パパの仕事の関係で、ごっつぁんしなければ、
こんなところにリッチな気分で泊まる、なんてこともないのだ。
d0010012_23435312.jpg

結局、くららと遊んで出掛けたので、
ホテルに着いたのは夜の10時過ぎ、お風呂に入って、
翌朝7時にはモーニングビュッフェを食べ、
ちょこっと北野でイグレックプリュスのコンフィチュールを買いに行ったぐらいで、
くららが待ってるかと思うと、のんびりもしてらない私達。
ホテルの部屋は31階のスーペリアタイプ、
そんなに広くはなかったけど、調度類やアメニティはさすが~~!と納得。
ホテルのお風呂で寛げるなんて初めてかも。
[PR]
by flat_kurara | 2006-09-17 23:52

マリモちゃん

d0010012_23274364.gif

昨日の晩、ベッドでうとうとしている私にパパが『もう寝た?ちょっとこっちにおいで』
って見せられたひとつのストーリー。
パパの膝の上が涙と鼻水でぐしゃぐしゃになった。
泣かずにいれなかったよ。
終わってパパの顔を見たら、パパも目が真っ赤だった。
http://www.youtube.com/watch?v=o-HEEW7YVNM
[PR]
by flat_kurara | 2006-09-11 23:29