Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

奥様’s会

今日は久しぶりの奥様だけの会『奥様’s会』、
帝国ホテルの近くにあるスフィーダアルチェントロでランチしてきました。
アラカルトの中から3品選べるコースを選択、デザート、飲み物がついて2500円也~。
それぞれ頼んだものを人数分で取り分けてもらえるので、
ちょっとづつたくさんの種類を食べれるので、かなりのお得感~♪
もちろんお味、盛り付けともに申し分ない。
食べるのに夢中すぎてメインの写真な~し。 
d0010012_21522839.jpg

私達の犬談義が聞こえていたのかな・・・ソーサーにスヌーピー、足跡、ウッドペッカーがチョコであしらわれてましたっ♪ うひゃ 可愛い♪
d0010012_21582267.jpg

食事のあとはケビン家におじゃまして、
ぷらむままの○○才のお誕生日を祝いました~。(まだまだ若いのですが、
いちおう丸秘で)
もちろんこのお方も一緒にお祝いしましたよん~。
デカデカぱぴぃ『エヴァン坊ちゃん』
d0010012_2211050.jpg

[PR]
by flat_kurara | 2009-01-21 22:07 | ワン友とのお集まり

長いお休みも終わり

9日間もの長いお休みも、あっという間でした。
年末に風邪をひいてしまったので、
お正月番組も見ず、昼間はほとんどくららとベッドで過ごしてしまいました。
『犬は寝るもの』とよくいうもので、くららもご飯のとき以外は、
ベッドでゴロンと寝転がってるだけで、幸せそう。
私も一緒になって『喰っちゃ寝る』の9日間でした(オソロシイ・・・)

3日になると少しは体調がよくなってきたので、関フラ主催の初オフ会に参加してきました。
d0010012_2315932.jpg

このワラワラ具合がいいのよね~。
しんどいなんて言ってられません^^;

d0010012_23191588.jpg

どの子も真剣な眼差し。

d0010012_23205174.jpg

d0010012_23255941.jpg

夕方は実家に帰省していた兄家族との夕食会でした。
くららも甥っ子たちと上手に遊んでくれます。
d0010012_23282653.jpg

また夕食後は兄嫁さんが最近勉強しているアロマテラピー&リフレ体験をすることができました。
d0010012_23305934.jpg

実はリフレは初体験でしたが、思っていた以上に気持ちよかった♪
フットバスで足を暖めた後、角質を除去、そしてマッサージと至れり尽くせり。
終わった後は体全体がじんわりポカポカと温まってくる実感があって、
体も心もリラックスできました。そしてこんな素敵な手作り石鹸まで頂いちゃいました。
d0010012_23365248.jpg

将来会社勤めがひと段落して、時間が出来たら、
いつかはアロマを勉強してみたいと思ったのでした。
[PR]
by flat_kurara | 2009-01-04 23:43 | くららの毎日
d0010012_20175744.jpg

d0010012_2036551.jpg

あけましておめでとうございます。
みなさん、新年をどのようにお過ごしでしょうか。
我が家はお互いジモティー(地元出身)なので、特に里帰りもなく、
のんびりとお正月を迎えております。
私としたことが、会社に行かなくてもいいと思って、夜遅くまで手芸をしたり、
ネットをしてたものだから、うっかり風邪をひいてしまいました^^;
d0010012_20305048.jpg

一方くららはお正月休みを我が家で過ごし、
近所の大きな公園に出かけたり、ベッタリ濃厚な毎日を送っております。
d0010012_20371966.jpg

今年の春には7歳になるし、去年以上に健康で楽しく笑って過ごせますように。
全てのお友達にとっても明るい1年でありますように!!
[PR]
by flat_kurara | 2009-01-01 20:37 | くららの毎日