Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりのピアス

暑さ寒さも彼岸までというもんで、急に秋らしくなってきましたね。
今日なんて半そでだと寒いぐらいの1日でした。
また日が短くなったせいなのか、くららのフードを欲しがる時間も徐々に早くなってきた気がします。
そうそう、先日デパートでウインドーショッピングをしていた時に、
ピアスを衝動買いしてしまいました~。
実は穴がふさがってしまっていて、着けられないのに~
ホント衝動買いもいいとこです~。
ブラ下がりタイプのもので、
何とな~く温かみが感じられるゴールドを選びました。
d0010012_1936698.jpg


More
[PR]
# by flat_kurara | 2005-09-27 20:20

嵐が来た!

この3連休に東京に住む兄が甥っ子ふたりを連れて実家に帰って来てました。
男のコふたり兄弟って、そりゃ~もうタイヘン。
ワンパクの一言ですませれないものが・・・
家がつぶれるほどの勢いで走り回り、サッカーをするわ、かと思えば、
ゲーム機の取り合いでケンカが始まり、
もうすごいの何のって・・・
一方、子供好きのくららが彼らのいい遊び相手で、
ずいぶん助かりました~。
d0010012_2058260.jpg


More
[PR]
# by flat_kurara | 2005-09-25 20:51

パートナーズゆあさへ♪

先週の三連休の土曜日、ラブラブ軍団のピース君、ラムちゃん、アラン君と一緒に 『パートナーズハウスゆあさ』さんへ遊びに行って来ました。

d0010012_9354225.jpg

More
[PR]
# by flat_kurara | 2005-09-20 09:48