人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

その後_d0010012_21453246.jpg

とっても気にしーなくらら、細胞診後、患部が痒くなったのか、
すぐに掻き壊してしまい、はじめより傷口が少し大きくなってしまいました。
今は抗生物質をのみながら、1日中エリザベスカラーをして過ごしていますが、
狭いところも気にせず突破するので、
また傷口を当てたり、引っ掻いてしまわないかと心配です。
絶対入れなさそうな狭いところへも、躊躇せずグイグイ・・・かな~り強引です。

先日、悪性と判断した外注の検査機関から検体を、
病院経由で返送してもらい、再度専門病院で検証してもらうことになりました。
こちらの結果も問題なしとのことでした。
これでやっと心のつっかえが取れ、あとは早くポッチが終息すればいうことないのだけどね~。
しばらくエリザベスくららでガマン、ガマン!!
by flat_kurara | 2010-02-22 21:45 | くららの毎日