人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親を探しています

里親を探しています_d0010012_22405938.jpg

皆さんにお願いがあります。
ゴールデンレトリバーの10歳の女の子『よしこちゃん』の里親になって下さる
暖かい家庭を見つける手助けをして頂けませんか。

残念なことに、よしこちゃんのご主人さんは病気で亡くなられてしまい、
今は大阪府能勢にある動物シェルター『ARK』に一時保護されているそうです。

性格も優しくおっとりさんで、いつもニコニコ笑顔の可愛らしい女の子です。
きっと大事に大事に育てられていたんだと思います。
新しい家族の一員となれば、暖かい優しい空気を運んでくれる子だと思います。
みなさんの力をお借りして、一刻も早く里親さんを見つけてあげたいのです。
どうか宜しくお願いします。
↓ 
詳しくはこちらをご覧下さい。

里親を探しています_d0010012_2232335.jpg

by flat_kurara | 2005-10-05 22:48