人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプに同行プラン♪

+++ チョコちゃん供血の輪 +++
皆さん、チョコちゃんに暖かい応援をありがとうございます。
お蔭様で輸血も隔日に行われ、関西濃いメンズの輸血が相当効いたのか、
気になっていた白血球の値ももちなおし、
表情も明るく、まるで以前のチョコちゃんに戻ったようだと
ご家族の方も大変喜んでおられます。
本当にありがとうございました。 
引き続き皆さんから応援の程、宜しくお願いします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この週末は琵琶湖にキャンプを張っているクー&シェヴァ家のところに
急襲すべく、ぷらむ家と一緒にデイキャンプをしてきました。
実は今回はパパが行けないので、ぷらむ号に乗っけてもらったのだ。

はじめは、折角のお誘いにも関わらず、すぐに行けると言えなかったわたし。
パパもぜひ行っておいで~って言ってくれてるのに・・・
【 理由 】 
その1.あの水キチのくららの面倒を一人で見きれるか?
その2.くららが車中で迷惑かけないか?
いやいや、最大の理由は 
私 車中で起きてれるか自信な~い(ほとんどビョーキ)
最も深刻なのは、かなりトイレが近い・・・(マーキング並み)
う~~やっぱ行きた~い!!ということで、
全てを白状して、ぷらむ号に乗り込んだのだ。
いやはや~~今回はくららも、まぁ よいコにしてくれてたし、
途中のドライブインごとにトイレを済ませ(わたし)、
心配していたくららの面倒まで、
ぷらむパパが頑張って、最後まで見てくれました~~。感謝 感謝!
それに近江牛のスキヤキまでご馳走になっちゃって。
ひゃ~~!! やっぱり来てヨカッタ~~!

こうなったら、ひとりでもバンバン遊ぶでぇ
ぷらむ家のみなさん、そしてクー&シェヴァ家のみなさん、
お世話になりました。
またまた楽し&美味しいの1日でした。 
(写真は後ほど~~♪)
by flat_kurara | 2006-10-10 18:01 | くらら的イベント