人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコちゃん、頑張ってます!

チョコちゃん、頑張ってます!_d0010012_2238371.jpg

差し入れの大好物、スタバのNYチーズケーキを食べれるようなりました。

前スレッドにパパが速報を載せてくれましたが、
何とかチョコちゃん、容態を持ち直し、今朝チャズお姉さんのお友達が
急遽輸血をして下さいました。
前の輸血をした日は、12時の予定が緊急オペで夕方の4時に延びてしまったそうです。
今は血が壊れていくペースが早くなり、ガンの影響もあって、
持ちこたえれず、一気に調子が悪くなってしまったようです。
輸血後のチョコちゃんは、息も少し荒くなり、しんどそうですが、
笑顔で必死の思いで頑張ってくれています。

白血球の値もどんどん悪化しているので、これからは毎日輸血しないといけなくなりました。
スケジュールも再調整です。
by flat_kurara | 2006-10-13 22:41 | チョコちゃんの輪