人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコちゃん

しばらくアップが出来ずごめんなさい。
皆さんにはご心配おかけしておりましたが、
昨日まで供血の輪はしっかりと繋がり、
今日も予定通り、そして明日からの予定を考えておりましたが、
今朝 早くにちょたさんから連絡があり、
昨晩 また状態がかなり悪くなり、息をするのもゼェゼェと苦しそうで、
背骨もそって、一晩中 痛みをこらえていたそうです。

そんな姿を見て、家族で決心したそうです。
毎日の輸血でも夜を越せなくなってきており、
これ以上、自分達のためにチョコちゃんに苦しい痛みに耐えさせるより、
出来るだけ痛みがないよう、
そっと見送りたいと。。。

今日は病院に行って、痛み止めのお薬をもらい、
少し落ち着いてきたというので、
居ても立てもおられず、
ぷらむままと一緒にチョコちゃんに会いに行って来ました。

意識はどんよりしていたものの、
とても綺麗なやさしい表情で、私達をじっと見つめてくれました。
本当によく頑張ってくれたよ。チョコちゃん。

今は痛み止めのお薬でスヤスヤ寝始めたそうです。
神様、どうかチョコちゃんから痛みを取り去り、
穏やかな優しい時間を与えてやってください。

今まで自分のコのように、心配し、チカラを貸して下さったみなさん、
本当に有難うございました。
ちょたさんからも言いあらわせない程の感謝の気持ちでいっぱいだと
お伝えくださいとのことでした。
そして、フラットを飼っててよかったと。
by flat_kurara | 2006-10-20 23:48 | チョコちゃんの輪