人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェヴァちゃんお帰り会♪

里帰りしていたシェヴァママ&シェヴァちゃんが帰って来たので、
ケビン君、ぷらむちゃん、クーちゃんと一緒に和歌山・貴志川のドッグランで遊んできました。
雨女がいるとか、いないとか・・・?
このメンバーで集まると、なぜかお天気に見放されるのですが、
今回はお天気に恵まれ、思いっきり遊ぶことが出来ました。
シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_142518100.jpg
まずは挨拶代わりにケビン君のこのポーズ♪ 
折角可愛いお洋服も、ホリホリ~ズルズル~で、
あっちゅう間にドロだらけです。 調子がいい証拠です。
シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_1427793.jpg
大満足のこの笑顔♪ 可愛いぞ!

シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_14282261.jpg
『わたしゃ、負けましぇん』

前回、ぷらむちゃんと急接近したくらら、
今回もぷらむちゃんと絡むシーンが多かったです~。
やっぱ何かがあったのでしょう。
おもちゃの引っ張り合いをしても、以前まではすぐにぷらむちゃんに譲っていたのが、
必死になって奪い返そうとします。
ナンチャッテ姉さん風を吹かせてますね~。
シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_1433174.jpg
シェヴァちゃんも加わって、三つ巴の戦いです。

シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_14335114.jpg
クーちゃんは、うちのパパといっぱい遊んでくれました。
ボールの取り合いや駆け引きが面白かったみたい♪

シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_14525094.jpg 
novさんの膝の上で休憩、デブちんのくららには出来ないな~。


シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_1458515.jpg
まずはおやつでつってっと・・・

シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_1457060.jpg
頑張って集合写真を撮ろうと試みたのですが、
なかなかじっと堪えれません・・・特にくらら、歯をむいて文句バリバリ。
これが限界でございます。

ランでしばらく遊んだ後は、シェヴァ家にお邪魔しティータイム~♪ 
シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_1502261.jpg
シェヴァちゃんの熱~いキスを受けるnovさん。

その後、シェヴァ家お勧めの韓国料理屋さんに移動して、晩ご飯となりました。
シェヴァちゃんお帰り会♪_d0010012_150886.jpg
『乾杯~~♪』 BY ソフトドリンクで。

ちじみ、ユッケ、チゲ鍋、プルコギなどなど
どのお料理もめちゃくちゃ美味しかった~~また行きたいなぁ
また美味し&楽しの1日でした。
満足~満足~~♪
by flat_kurara | 2007-01-29 22:22 | ワン友とのお集まり