人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ掛け持ちの旅

キャンプ掛け持ちの旅_d0010012_2354469.jpg

すごく遅い更新だけど・・・
先週くららのお誕生日に、今年初のいつもの川に行って来ました。
キャンプ掛け持ちの旅_d0010012_21483398.jpg

そして、この写真は琵琶湖です。
実は翌日キャンプをしている
クー家、シェヴァ家のところに遊びに行く予定だったのですが、
天気が崩れそうだったので、その足で突撃し、
話の流れでそのままお泊りしてしまいました。
着の身着のままっていうの?
くららを連れてのお泊りキャンプは初めて。
昔は毎週ウインドしに、日本海にキャンプしてたんだけど、
道具も捨てちゃって、急におっくうになってた、うちのパパ。
面倒くさい<キャンプ楽しい!!
とわかってくれ、もうやる気マンマンです。
今年は楽しむぞ~~!! 
by flat_kurara | 2007-05-06 23:26 | くららの毎日