人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuraraとの気ままな暮らし


by flat_kurara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての川遊び~エヴァン君~

はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_21412335.jpg

エヴァン君が初めてこの川でwater dogデビューするということで、
デイキャンプをしてきました。
キャンプで楽しみといえば、お昼ご飯!
今回はヤキものはやめてそれぞれが持ち寄りにしたところ、
そりゃーみんな料理上手で、アウトドアとは思えないお料理の数々でした♪
はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_2216419.jpg

ケビンパパ特製の渡り蟹のスパゲティ、特製トマトソースに蟹ミソと生クリームで
クリーミーで優しいお味に。とにかくスゴイです!!
はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_2220498.jpg

クー家はダッチオーブンでいろんなお野菜とともに鶏をまるごとロースト。
これまたウマい!お野菜もトリの味がしみていて、食べあきません。
はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_22224423.jpg

ぷらむまま特製の変りおにぎり色々
昆布、鮭、梅干などなど中身はもちろん、形も工夫しています。これまた絶品!
はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_22352214.jpg

そして我が家のトルティーヤ。チョー簡単なのに結構イケルのだ。
はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_22361765.jpg

ぷらむちゃん、クーちゃん、くららの3ショット
はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_22373572.jpg

はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_22375624.jpg

はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_22393875.jpg

パパにライジャケを着せてもらって、いざ出陣
はじめての川遊び~エヴァン君~_d0010012_2240371.jpg

ライジャケを脱いで泳いでみました。ちょっと緊張したお顔もかわゆかった♪
by flat_kurara | 2008-08-02 22:16 | くらら的イベント